FC2ブログ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

浣腸に悶える人妻

川村恵美子 32
旦那さんとの夜のSEXは不満が多いそうです。男を相手に初排便プレイです!…でませんねぇ…浣腸を投入してもう一度やったらでてきました!
>>>彼女のおまんこ    ダウンロード
-------------------------------------------------------------
小川 咲子  45
もう~、出しすぎ!!尿も糞も、出しすぎ!!自ら股を広げて、容器に放尿!そして豪快に脱糞!!尿が容器に当たる音が妙にリアルで、たまりません!
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
 上野 美貴 32
フローリングの上にティッシュを引いて、いざ排泄開始。お尻から奏でるブリブリ音はとてもビュ~ティフル!汚いウンチが出ちゃいました。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
山田 きみえ  35
暗い部屋で男女が息を潜んでいます。何をするのかと思ったら、いきなり女性が大胆に排泄!!出したウンコを男のペニスに塗り塗り。ほんとうに好きなんですね、スカトロプレイが
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
木内美代  33
乾物屋の美代ちゃんは、排便健康法にこっています。しっかりウンコとオシッコの量を折れ線グラフにして健康管理しちゃってます
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
中田美穂子  27
浣腸して、おぉ~!あぁぉぉ~!って。半分泣きが入っていますが、たっぷりウンチだしちゃってます。。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード



[PR]

[PR]

2007年01月16日 トラックバック(-) コメント(-)

欲求不満人妻のバイブオナニー

杉本 理恵 28
清純な感じの理恵さんですがエッチなことが大好き。今日は小4から始めたという年季の入ったオナニーも見せてもらいました。バイブ使いがとても激しいです。
>>>彼女のおまんこ    ダウンロード
-------------------------------------------------------------
米倉 優子  28
おっとりとしたしゃべり方が印象的な優子さんは、料理が好きな家庭的な女性。今回はソフトSMに初挑戦してもらいました。手首をしばられ悶える姿は官能的です。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
 高山 あき 27
Fカップ90cmの巨乳新妻さんです。欲求不満の様でバイブを渡せばいきなり挿入。上に乗っては腰をグリグリ。陰毛カットの方も気に入ってくれた様でなによりです。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
山田 きみえ  35
真面目な専業主婦といった感じのきみえさん。旦那は優しいが月に三回程度のセックスは物足りなく、刺激を求めて応募。恥ずかしそうに股を広げるも、バイブで刺激すると…!
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
藤田 美奈子  25
地方の奥さまに会う為に遠征です。天然気味の美奈子さんですが、女性らしいふくよかな身体は感度は良好。アソコに電気アンマを押し当てるとアナルをひくつかせながら…。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
吉田 あみ  27
大阪生まれ大阪育ちのあみさん。見た目はおしとやかそうですが、かなり天然のようで、撮影だというのに腋毛までボウボウに生えている始末。感度は良好で良い喘ぎっぷりです。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード





2007年01月16日 トラックバック(-) コメント(-)

妊娠人妻をハメ撮り

林 理恵 27
おっとりとしていてお嬢様育ちという感じでしょうか。その顔に、まだ幼さが残る理恵婦人ですが、初体験から悦楽を感じてしまったという程の感度の良さ。
>>>彼女のおまんこ    ダウンロード
-------------------------------------------------------------
森本 奈々  27
大人しい奈々さんは、旦那とは別居中で欲求不満気味。カメラを向けられてちょっと緊張していますが、感度は良好で潮まで吹いてしまいます。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
 伊藤 美羽 28
母乳の出る奥様とSM部屋で撮影です。りりしい顔立ちの美羽さんは、Sっぽい感じですが、今回はイジメさせて頂きました。濡れやすい体質で、触るとすぐにビッショリに。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
中村 あゆみ  24
小柄なあゆみさんは乳首がとってもキレイ。巨チンの旦那さんとは毎晩のよう交わっています。ローター使いはとても慣れているようで微調整をしながらオナニーを見せてくれました!
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
工藤 舞  25
イヤラシイ顔をした舞さんは、現在妊娠中。子供をはらんで以来、旦那との性行為は無く悶々と過ごす毎日。感じ始めると更にイヤラシイ顔つきになり、腰をくねらせ出す。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
藤野 久美  35
上品な久美さんですが、実はSEXが大好きで毎日でもしたい淫乱ぶり。しかし、旦那とはあまりしないらしく、眠れぬ夜は自分で慰める日々。今回は生ハメ・中出しでお願いしました。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード




2007年01月16日 トラックバック(0) コメント(1)

ぽっちゃり人妻全集

福永 小鈴 45
とても45歳には見えない若々しい小鈴さん。むっちりとしたいやらしい身体にはFカップの見事な美巨乳。絶頂時の激しい痙攣、アナルから睾丸まで舐めまわす濃厚なフェラ!
>>>彼女のおまんこ    ダウンロード
-------------------------------------------------------------
奥野 さゆり  32
夜の女といった感じのさゆり婦人は口元のホクロがとてもセクシーです。マ○コはパイパン、バイブをかき回しオナニー、指姦では大量の潮吹き、すけべな奥様で御座います。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
 林 みほ 32
すらっとした長身にぷりっとした90cmのバストと、スタイル抜群のみほさん。あどけなさが残る可愛らしい顔を歪ませ、垂れるほどの愛液を出しながらのオナニーは必見です。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
上野 春日  39
ぽっちゃり熟女好きの皆様お待たせいたしました。ふくよかな身体つきにFカップは102cmの巨乳。随分とご無沙汰ということで濡れまくりです。チロチロとした舌使いもエロス!
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
真鍋 聖  35
結婚5年になる聖さんは35歳です。色白の綺麗な身体で、乳首やマ○コまでもとても綺麗。旦那が単身赴任中ということで長期ご無沙汰だった性行為を存分に堪能しております。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード
-------------------------------------------------------------
美咲 奈々  31
31歳の奈々さんが再登場です。ねっとりとしたエッチが好きな彼女は5・6時間かける時もあるそうな…少々こわもてな感じの彼女が玩具でいじめらてれる姿はたまりません。
>>>彼女のおまんこ   ダウンロード




2007年01月16日 トラックバック(0) コメント(1)

セックスだけの関係で・・・

不倫したがる人妻たち

愛よりも肉体だけの関係を求める人妻。夫だけでは満たされない肉欲を持て余す人妻たち。

    

    

    

    

2007年01月15日 トラックバック(0) コメント(0)

